ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

小学生兄妹の4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ民になりました


関西弁で捲し立てながら

おキャンプのことや

日々のことを

吠え散らかします


色々足りていないいしキャンに

アドバイスよろしくお願いします

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チワワ黒いしキャン一家についてはこちらチワワ黒









ほんのり

足あげおしっこ


かんわいぃぃいい❤️




あ、どうも

歯抜けババァです



その後の経過は順調で

今のところ痛みもなく



米粒が

ハマってます


それより!!


息子から喉鼻風邪を

もらってしまい…



喉が最高に

痛いです



もう、水飲むのも苦痛




さて


そんな日々ですが



今話題の

TEMU


ティームーって読むの?


テムやないの?



初めて使った





ポチってから

1週間せずに到着


ヤマト便やったので

荷受けもPUDOでできて


スムーズ!


さて、お試し買いしたのは







水筒二個

菜箸とか鍋蓋置き






コレ優れもの





キッチンとか洗面とかって

継ぎ目に

コーキングしてるやん?



そのコーキングってさ


劣化して

穴開くやん?


内装業とかしてる人やったら

自分でコーキング剥がして

やり直すんやろうけど



素人がやったら

十中八九

壁傷めると思う








見える?


めっちゃ綺麗に貼れた


隙間テープ



141円


やばすぎ






あと、息子と

勝手におそろ

キーケース


キーケース



207円


あとね、注文してて

届き待ちのもあるねん



また、見たって










扉を開けて

ぬるり

出てきたチワ坊と



季節飾りを

変えました





なんだかんだ

ダイソーで購入






ピカピカ光るライトも

楽天で買って





イルミネーション玄関



さて


あと2週間ちょいで



息子の

卒業旅行!


じぃじ出資の

卒業旅行!!


ばぁばと私と息子と娘




じぃじと夫

留守番!


非道な嫁やな