ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

小学生兄妹の4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ民になりました


関西弁で捲し立てながら

おキャンプのことや

日々のことを

吠え散らかします


色々足りていないいしキャンに

アドバイスよろしくお願いします

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チワワ黒いしキャン一家についてはこちらチワワ黒








あら?


チワ坊なんか


痩せた?


やだー!飼い主は

まったく痩せないのに!


ま、誰も痩せちゃいない



すんげぇの

抜け毛


私、まぁまぁ潔癖やから

毎朝のルーティーン


キモい


朝起きて


キッチン周り全部拭き掃除


洗濯回す前に

風呂場の拭きあげ

洗濯機回し

朝ごはん・弁当作り

片付け

掃除機かけ

洗濯干し

トイレ掃除

洗面掃除しながら

顔洗う



ってね


そんな毎朝毎朝

掃除機かけてるのに


掃除機のフィルター毛まみれ



チワ坊そのうち

無くなるんちゃう?


ってくらい抜けてるわ






とかなんとか!



え、待って


キャンプの話しなくなって

かなり経つよね??



ヤバい


このままでは

アウトドアしたことのある

おばはん


なってまう…




子供達が大きくなってきて


私も仕事の日が多くなり


外で遊ぶのも

熱中症が怖いし

突然の雨もある



なので


あまり気は乗らないけど

私の仕事の日も

子供部屋だけ開放


うちの構造は

玄関入って

洗面で手を洗って

そのまま二階へ行けるねん


例えば飲み物とか

おやつを取るために


リビングの扉を開けると…



もれなく


チワ坊

弾丸の如く

飛び出てくる


子供達にとっても

チワ坊にとっても


危険しかない


なので





コーナン


コーナンで買って来た

7.6Lのクーラーボックス


980円


ヤスゥ!!


安ですよ、安


息子と娘の部屋用に

2個買ってやった






ダイソー

なんか小洒落たボトルに

カルピス作って






あと、缶ジュースと

チョコのお菓子とか入れて






キャンプでは

全然使わない


コールマンのカップセットは

息子の部屋用


新たにダイソー

同じ形のもん買い出して

娘の部屋用







朝にこのセットを

各部屋に置いてあげる



突然友達を部屋に呼んでも

飲み物もおやつも部屋にある




私、神的対応








さらに言うなら


各子供部屋に

モニター完備


ゲームし放題



こんな部屋

私が住みたい