ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路前の夫婦と

小学生兄妹の4人家族+チワワ


インドア派家族が

無事にキャンプできるかどうかを

綴るブログです


アドバイスよろしくお願いします

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チワワ黒いしキャン一家についてはこちらチワワ黒






2020年9月27日(日)




いしキャン一家

待望の初キャンへ





フォレストステーション波賀





出陣






9時くらいに出発。


朝ごはんは、いぶし漢(夫)のお手製

「食パンを麺棒でのばして
チーズとハムとマヨ挟んで
焼いてアルミで巻いたパン」

車内でもぐもぐ


ん?

麺棒で食パンをのばした理由?



限りなくホットサンドに
近付けるため
ですよ。
(はよホットサンドクッカー買えよ)











2列目は
長座布団敷いて快適空間


チワ坊も驚き顔!





途中、道の駅で
鳥取県のニンニクとか
御近所さんの椎茸買いました。





なんやかんやで
13時前には到着


チェックイン14時やから
暇潰そかー!
ってなことで…







なんか広場みたいなこに
ブランコ一台消え去ってたりする
遊具があったから
のんびーり時間潰し





でな


我が家の内弁慶代表
チワ坊がっ

散歩も怖くて行けない
チワ坊がっ









歩いた

感動

歩いてん。
しっぽ見た?
緊張しながらも
興味津々で歩いてん。


やー
外でたら腰抜けてたあの
チワ坊が、歩いた。





もう
キャンプの素晴らしさ
実感


まだキャンプ始まってないけど
レポ①はここでおしまいー


長なるでー!!


一冊の本になるかもやで!!

飽きずに読んでや!


ここから
どんどんグズグズになるから!