こんばんは。
今日からお仕事の方も多いかと思いますが、私も今日が初レッスンでした。
と言っても、‘習う方’です。
私の手描きの先生、箕面のヴィセレヴィ先生のところへ素敵な手描きのレッスンを受けてきました~!
今日のレッスンでは完成しなかったので、宿題です!笑
自分で空いてる時間にしようと思うとなかなかはかどらないんだけど、完成しなくても先生のお教室に行っておしゃべりしながらでも先生が横にいてくださる方が集中できるんですね、これが。
ポーセラーツの講師になってからは、こんな私でも『先生~』と呼んで頂けるのですが、やっぱり習うのは楽しいです!
自分のスキルアップに繋がることはもちろん、習いに来ておられる他校卒業の先生ともお話しできたり刺激もたくさんもらったり…♪
今年もポーセラーツの楽しさを多くの方に知ってもらえるよう私も精進したいと思います。
sana