今日は朝から晴天に恵まれ、まさに青空マーケット日和となりました!
革の小物入れやネックレス、ヘアアクセサリーをはじめ、
可愛い生地でできたポーチやおやつマット、ネックウォーマー、ベストなどの洋服まで
いろ~~んなナチュラル雑貨が並びました。
こちらはプリザーブドフラワー♪ お花が加わるとさらに華やかに…♡
消しゴムはんこのお店ではネーム入りはんこのオーダー即売をされてて大盛況でした♪
消しゴムはんこ、とっても細かいのですが私もホリホリしてみたい…と興味津津。
10月31日(水)カフェの工房で消しゴムはんこ教室があるので
ご興味をもたれた方はぜひぜひ~~♪
私デスカ?
えぇ!参加させていただくつもりしてます☆
一緒にいかがですか~~?
工房S*ainaではMAKIさんによる肌つまみマッサージも…。
もっとお写真撮りたかったのですが、絶えずお客様がいっぱいで撮影のタイミングを逃してしまいました^^;
そして、今日はわんこのゲストもたくさんご来店頂きました♪
*はなちゃん トイプードル 3歳
*コロくん トイプードル 4歳
*てんちゃん トイプードル 3歳
そして、今日はわんちゃん以外の可愛いゲストがご来店☆
*ハムスターのニコちゃん 6ヶ月
たくさんのお客様にご来店頂き、とても賑やかで楽しい1日を過ごさせていただきました。
私が楽しんでどーするの?ってね…^^;
それもこれも手作り作家グループ7iroさん を初め、
肌つまみマッサージのMAKIさん、
そして、うちの可愛いスタッフちゃんのおかげでござりまする!!
心より感謝申し上げます!
そして~~。。
1個100円で20個限定でしたが、おかげさまで完売致しました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございます。
トーストやベーグルにつけたり、ヨーグルトに混ぜたり。。。
私の1番のおすすめは、クラッカーにクリームチーズとイチジクジャムを乗っけてワインのお供に…
って感じです☆
保存料や添加物を一切使ってないのでお早めにお召し上がりくださいね!
そしてそして、こちらの可愛いフエルトのキーホルダーをM*ちゃんのオコチャマたちにお買い上げ☆
いつも可愛いくて、仲良しの3姉弟にピッタリなんじゃないかと勝手に決め付けて
仕事終わってからM*ちゃんのおうちへお届けしてきました。
いつも青空マーケットを誰よりも楽しみにしていてくれたM*ちゃん。
お空から見ていてくれたかな。。
夕方からは少し肌寒くなってきたけれど、1日良いお天気にしてくれてありがとう☆
そして、おつかれさまでした。
次回の青空マーケットは来春5月下旬の予定です。
お楽しみに~☆
sana