ミーティングルーム入口

 

私のスリッパを

 

片方逆にする

 

あなたのいたずら

 

 

 

残業の時

 

飴あげるって

 

包み紙を透明ボンドで

 

貼り合わせて

 

 

私が必死になってる姿を

 

コピー機の前で

 

「あっはっは」と高笑い

 

「もう」って

 

私が追いかけようとしたら

 

ゴミ箱にけつまずいて

 

転びかけた

 

 

 

私「ばーか」って言ったけど

 

ひやっとしたんだからね

 

 

 

その日

 

お風呂に入っているときに

 

気付いたんだ

 

私の心にあなたの

 

落書きがあるって

 

 

 

おちゃめないたずら

 

あなたの落書き

 

 

 

 

今日

 

その落書き見たら

 

ハートマークに成ってたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真詩ランキング
写真詩ランキング

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村