なんとかしてなんとかして | 明るく楽しくアラフィフライフ

明るく楽しくアラフィフライフ

やっと息子の大学受験が終了し、これからは自分の人生へ
歩んで行きたいと(´-`).。oO(おもいます。築22年の戸建てです。インテリアやリフォームのあれこれ、色んなことを呟かせて下さい(*^^*)

痩せたねと言われてみたいです。

人生で1番のデブ期

なんも良いことがありません。

私の体重が息子の学力偏差値と交代になると

円満です。

痩せたい!どうにかして痩せたい!

食事と運動と気合いなんですよね。わかっているのに

ウエスト辺りに無駄な肉が付くと
女性としての質が悪くなります

今年に入り5キロ増え
加算加算された丸太の身体

人に会う度丸くなりましたね

何とか何とか打破しなくては!

ダイエット!