怒涛の9月 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

ぬリラックスそよちゃん。


ここ数年、信頼し安心してお任せしていた

そよちゃんの主治医が退職されると言うので

今月中に受診してきます。



5月に怪我で療養していた身内が、今度は

持病悪化し、緊急入院となりました。

救急車🚑 昔は受ける側だったのが、初めて119にかけた。

怒涛の9月でした。



9月は娘の誕生月でもありました。

おめでとう㊗️🎈🎉🎊🎂

寝顔は赤ちゃん👶の時のまんまですが、

足の大きさは早くも追いつかれました。

背も、知性も、どうぞ早く追い越して!