我が家のにゃんげる係数 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

くちゃくちゃのお布団の上は気持ちいいわ〜〜〜🐈



猫の1ヶ月の食費は

アンケートによると、¥2,000程度と。

もう少し現実的なサイトの情報では、¥5,000. - 6,000 かかると思ってください とあります。


総ウェットの我が家は

¥20,000 を超えていそうです。びっくりびっくりびっくり

すごいにゃんげる係数。


最近は、肉がアニモンダ カーニーミートと

魚がフォルツァ10 メンテナンスウェット、

魚が一般食なので、これにペトジエンの液体サプリをプラス。


でも、アニモンダ社の製品説明を見ると

老舗でもあり、説明が科学的できちんとしていて、

信頼できるのでそれだけの価値はあると思ってます。

元々食肉工場で、冷凍過程を経ないフレッシュな肉を自社加工。

内臓成分が豊富で、タウリンは肉から出る天然のタウリンと。

療法食も扱っていて安心。


ニューノーマルで私はリモート勤務の日もあるし

服飾にはお金をかけなくてもいい。

娘にはかけますが、ブランドにはこだわらず。

外食も減り、お昼は職場近くの野菜たっぷり良心弁当ワンコイン。

何なら車が中古大衆車になってもいいや。

(そよパパ👨🏻は嫌だと思いますが…💦)

そよちゃんが元気でいることが幸せです。


おまけ

巣立って、卒業証書があちこちに貼られていますが


その後、同じ夫婦の2回目か、別の夫婦か

また新しい雛が育っていて、飽きることがありません。