プチ 美食の旅 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

GWにそよパパファミリー👴👵と
プチ美食の旅に出かけてきました。



3世代で来ていたためか、特別室や
厨房見学ツアーをしてくださり…

そんな扱いに慣れていない庶民なので
緊張して、お部屋に帰った後どっと疲れが…。
でも、次世代に良いものを伝えたいという
若手マネジャーさんの心意気がヒシヒシと伝わってきましたよ。



夫婦になる前、本店にお着物で出かけた、
想い出のお店です。
(今回は車椅子に優しい  岡崎邸 に伺いました)
3世代でまた来店できたことに感謝です。


年にほんの数回の泊りがけですが、
帰ってきたらそよちゃんの声が枯れていました。
お留守番ありがとね。
GW後半はいつものようにのんびりまったりします。