猫見晴らし台 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

猫見晴らし台を
ようやく設置しました。
{CFE96082-2B8E-4865-81BF-49628C2FFFE3}


我が家は掃き出し窓しかなく
ベランダの塀も高いので、
お外の動くものが見える場所を
作ってあげたいなぁと思っていました。

お昼寝中のところを
無理やり乗せてみました。
しばらく興味津々でした。
{C213AC9D-FF72-4377-994F-6AAEEB372B93}

{C6E9AA6B-E857-4817-894D-521AFB558DF9}

{362E413C-0061-4303-A6AB-C1D6C2B904EE}



オマケ猫しっぽ猫からだ猫あたま

イルカさんに会いに行ってきました🐬
触って、記念撮影。
本当に賢くて可愛くて、感心しました。

{DE0FC2E4-A6D3-4E94-B6C2-29C898D3C68C}



これ何の花だろ❓
花が終わると、折り畳み傘みたいに
くるくる巻いてしぼんで道に落ちます。
{BFD35322-29C4-45BF-A92B-582E7CC4BB18}



ツバメさんのその後。
4きようだい、こんなに大きくなりました。
親鳥がせっせとご飯あげていましたオカメインコオカメインコ
{B5A4AADB-93FC-4C1B-AB73-63632149A376}