ようやく梅雨らしく | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

梅雨という割に
あまり降らないなぁ…と
思っていたら
来週は雨続きなのですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そよなんとのラブラブ写真を
ユウタンが撮影してくれました。
猫しっぽ猫からだ猫あたま
{18E88F5A-D5D0-4563-8A42-D69E369F359C}

いつもこんな感じで
半分迷惑がられて❓おります。


最近(大人が)はまっている
生で食べられる
キャンディとうもろこし🌽
{58507C26-5898-48FF-9CEC-616BD008A780}
蒸すと甘み倍増です。
ユウタンもたくさん
食べてくれるといいなぁウインク
{18030CAA-3C9E-413E-BE7D-45A2F543E5D7}



オマケ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
10年余り居た職場を 去ることになり
プチ送別してもらいました。

アンティパスト宇宙人
{7024347D-D8C2-4B0D-9085-F080996BFA09}
サラミサラダ豚
{B6251752-A702-4CAE-890B-F4E55C37401A}
インゲンとジャガ芋のジェノベーゼUMAくん
{3BE27593-B715-46AD-B0E9-A592F0924320}

寂しくないといえば嘘になりますが
別れがあれば出逢いもあり…
新しい場所では好きなことをたくさん
勉強したいと思ってます。


今週のツバメさん通信セキセイインコ青
よく里帰りしてるな…と
思ってたら。
{1B02BD2C-29C6-4B1B-9DAD-07DD5F68792C}
何と❗️   この数日後、
新しい赤ちゃんツバメがいるのを
3人で発見しましたよ❗️
子だくさんなのね〜  
無事巣立ちますように…オカメインコ