そよティ♡ | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

キティちゃん大好きのユウタンが
自分のことを「◯◯キティ」と
呼んでいます。

なので、しばらく
そよなんのことを「そよティ」と
呼ぶことにしました♡

かつて、そよパパが付けた
「そよちゃんヌ」という呼び方も
好きでしたが…


そよティとユウタンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{471C1AC1-1538-43E0-B8DD-3E78FD0E3DE8}

{9E036E2F-55D1-4F91-A47A-E062DCB79718}

{193AE4A1-A0BF-4F5D-97B6-029A0D6EED4E}

{7FA4DA94-297C-46EC-8318-E60985A586EC}


そよパパが、ユウタンのことを
「◯◯キティ〜〜!!!!ラブラブ」と
絶叫するのが、
ミキティの芸人旦那  庄司のようで
ちょっとアホっぽい……あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


今年も寒波来ましたね〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
明日、外出れるかな〜〜とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1