松ぼっくりとドングリ酒と、クリスマス。 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

お久しぶりです。
出張も多く、多忙にしていました。

あっという間に、クリスマスですねクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント

ユウタンがお散歩で拾ってきてくれました。
{F10BA734-9A02-460E-BD64-5881E3E83648}

そよパパ、そよママ、ユウタン、そよなん。

くんくん。
{C58816A5-E1E7-475A-B4AB-BB5474363427}


そうそう、
ドングリも大量に拾ってくるのですが、
{FA64F96D-C966-403F-82B7-9FF654257C69}


ペットボトルにためていたら
ボトルが膨らんできて
フタを開けると、しゅぽっという音が…

ワイン(よく言えば)みたいな匂いもします。
ドングリも発酵するんだカナヘイ!?あんぐりうさぎ
{69DE3944-5644-4250-8AB3-4000756D0B65}



先日、体験型シアターに行ってきましたが
音や振動の臨場感がすごく、
ユウタンは圧倒されてギャン泣き、退場。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

このアトラクションは、音がなく大丈夫でした。
{8F8FC8D1-072C-4443-8BFF-C9C1B2DEECED}

{A81F06DC-2C0D-4A8F-A610-E705C1BF16D7}



さてさて
ユウタンはいい子にして
サンタさんに来てもらえるかな…カナヘイ!?カナヘイ!?とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1