寒波到来❗️ | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

気がつけば1月ももう下旬。
早いものですねぇ。
そして、寒波がきてとても寒くなりました。

元旦に猫おとそならぬ
シーバ贅沢スープをもらったそよなん。
{DD06379C-3F46-4069-B203-BC007498EDFE:01}

{891DCF32-8676-46C9-A09C-91E0336D430B:01}

必死で食べてます。

最近ではゆうたんがそよなんを
撮ってくれるようになりました。
ユウタン作。
{C553F561-ACE8-4BEF-B04D-BA2FCFCF4F5D:01}

{F4C55FFF-564B-4B6E-B470-B1AF46AF49B0:01}

なかなかよく撮れてます。


おまけその1👇
春からゆうたんが幼稚園に上がるので、
上靴を買いました。
最近の上靴って、こんなにかわいいんですねー。
私たちの時代には、こんなかわいいのはありませんでした。
{D1E96A0E-D8DD-4DA7-9874-6F87794AD359:01}

おまけその2👇
全豪、レイトン・ヒューイットが引退しましたね。
初めて見た時は、なんてかっこいいプレイヤーなんだろうと感動しました。
引退インタビューのコート上では、
美しい子供たちを3人嬉しそうに連れて、
本当に幸せそうでした。
なんだか、1つの時代が終わったという気がします🎾 
少しさみしいけど、
これからはデビスカップの監督として
活躍してくれるとのことなので嬉しいです。