お手々 | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

今日のそよなん。
おててを重ねてます。
何してんのかなぁ~~。


ずずん。とズーム。
 

さらに、ずずん。とアップ
 


きのう、そよぱぱがそよなんのごちそうを山ほど買ってきました。
さっそく、ささみほたて缶をひとつ開けました。帆立むね肉
ふつうのほたて水煮缶みたいで、人間のおかずにもできそうな感じでした~
なので、そよなん、ちょいとご機嫌なのかも。


そよままの洗眼薬と蒸気アイマスクも買ってきてくれました。アイマスク
そよなんとそよままのお世話が趣味だと言ってくれてます。世話を焼かせる雌2匹です

ぽちっと応援よろしくお願いします↓