そよなん、やっぱりせまい所がお好き | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

そよなんはせまい所が大好き
シューズクロークやクローゼットなど。
押入れも大好きです。
少しでも気をゆるすと、するっと入られてしまいます。



で、入って何をするかというと、
ゴローンとしてみたり、



しっぽ遊びをはじめたり




寝そうになったり、
 

もうわかったから、早く出て欲しいんだけどなぁ。。。

 

でも、かわいいから、もうちょっとだけ付き合ってあげるわ。

ぽちっと応援よろしくお願いします↓