これがほんとの・・ | べっぴんベンガル そよそよの毎日

べっぴんベンガル そよそよの毎日

2011年夏生まれのベンガル そよそよの日記です

大きなお耳とまあるいおめめ ❤
おてんばいたずら大好き ♪
おやつとお昼寝大好き ♫

以前、「猫とどーなつ」でそよなんとお気に入りくまドーナツの2ショットをお見せしましたが、

これがほんとの、猫どーなつ ドーナツドーナツ ドーナツ




ドーナツまんまる、つやつやきらきら

 


とろけてバター、丸まってドーナツ・・・どうして食べ物ばっかり連想しちゃうんだろ
ぽちっと応援よろしくお願いします↓ 


おまけ↓
今日はが遅かったので、そよぱぱが焼きそばと卵焼きを作ってくれました ソースヤキソバ 玉子焼き