恐ろしい値段になっていました。
・°・(ノД`)・°・
アトピー治療の為ならしょうがない・・・とはいえ、
まさかの、今月分だけで13万超え・・・![]()
安月給のわたしは、もちろん給料だけではまかなえず、
貯金から出してしまいました(ノ_・。)
アトピーに良いという基礎化粧品色々で50000円ほど。
漢方薬で40000円ほど。
アトピーに良いというサプリメントで10000円ほど。
その他、アトピーに良いという民間療法などもろもろ30000円ほど。。。
これはマズイ。
最近引っ越ししたため、貯金も雀の涙程度しか残っておらず・・・
毎月のお給料から食費や家賃なども払っていくわけで。(彼がだいぶ負担してくれていますが)
そろそろ買うものを絞らないと、破産してしまう(´・ω・`)
漢方は続けていくとして、
これが毎月30000~40000円かかるらしい。
本当ならこれだけでも厳しいけど、
体の中から変えるには漢方は必然な気がするので、やめられません。。。
あと、基礎化粧品。
これも、言葉に惑わされて色々と買ってみたくなってしまいますが、
本当に肌によさそうなものだけに絞っていこうと思います。
こりゃ、アトピーが治るまでは
貯金どころじゃないな(T▽T;)
カードで買ったものもいくつかあるので、来月からの支払いが怖い![]()