色々あり過ぎて | そよねの覚え書き

そよねの覚え書き

2016年9月26日に、慢性骨髄性白血病になってしまい、記録して人に観てもらいながら、普段の生活とかを書いていけたらいいかなと思って始めました。あと、良い事、悪い事案外と忘れてしまうので残して思い返せたりできたらと思いました。

お早うございます。

久しぶりにブログに書き込みます。バタバタしてて、様子が落ち着かなかった実の母親は亡くなり、その1週間も経たないうちに、予定していたとうり引越しをしました。
母親の亡くなったあとの手続きや、引越ししての家の片付けや私達親子3人の手続き事やらにまだまだ日々ほんろうされています。

偶然だとは思うのですが、、子宮頸癌の異形成が11月の検査であれだけ手術の予定までくむ一歩手前だったのに無くなっているって不思議でした。

都合良く考えると、母親が自分と一緒に持って行ってくれたのかもと思ったりしてます。

納骨せずに新しい住所に母親のお骨も来て貰って見守ってもらってます。

まだまだ母親には心配ばかりかけているとは思いますが、近くで見守って貰える事は心強いです。

落ち着いたら、ネット環境を整えたり、色々と少しずつでも生活がし易い環境を整えられたと思っています。