「まじめだけど、したいんです! 1巻」のレビューを書きました | そよねの覚え書き

そよねの覚え書き

2016年9月26日に、慢性骨髄性白血病になってしまい、記録して人に観てもらいながら、普段の生活とかを書いていけたらいいかなと思って始めました。あと、良い事、悪い事案外と忘れてしまうので残して思い返せたりできたらと思いました。

「まじめだけど、したいんです! 1巻」
★★★☆☆

続きが気になります
何だか、主人公の方がおくてなのかな?相手の男の子の反応が凄く気になります。どうなっていくのか…



「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒るけど、「そしたらどうなるの?」と佳織は興味津々…(提供:読書のお時間です)