ここはどこでしょう~?

 

ふっちー:寒河江市まで行ってきました~。

     ピンクの濃い色、白色、オレンジに似たのとか、、、

     いろんな色のが咲いてましたよ!

 

雨だったので、、、、

みんなで傘をさして散策してきました~!!

 

与作:どこを見てもつつじ。

 

 

寒河江市にある”長岡山”つつじを見に行ってきましたよ~('ω')ノ

 

風太郎:着いたら、、、

    エー!!この雨の中を行くの~!!!

    雨降って急勾配が濡れているのに?こわ~ッ。

    おそるおそるおりてみる。。。。

    周りを見たら風(風太郎)だけじゃなかった💡

    他に3人ほど居たね~💡(笑) 風(風太郎)だけじゃなかった。

    (ホッとした。。)

 

イナゴ親方:風太郎さん(*‘ω‘ *)

      月に2回ここに来て歩こうか?(笑)

 

風太郎:えッ!親方、、、、、月2回公園にくるの?

    頭から煙がでたぁ~。

 

 

ほんとにやる!???

企画会議近いし出そうか???(笑)

 

                           以上で~す!