企画会議にNSさんが出し続け 早2年。有名店過ぎるのか、お値段か、はたまた、冬でも出していたNSさんの執念に、気圧されたか…。ずっと没で、「キングオブ 没企画」の称号をもらっていた、「弘水」行き。何の弾みか、5月の企画に当選しまして、行ってまいりました~っ。

ちなみに、リバーさんは、そのNSさんの苦労を全く知らないので、「いいね。また来よ💕」と一言。あくまでお気楽でした…

さんど:山形でも有名なかき氷屋さん。

    ふわふわ氷 シロップもあま~く 頭キーンしないの

    今日も暑く お客さんも多く みんな写メってました

    インスタかなあ?スマホのみなさん。Free wi・fi ですよ

N.S:念願の弘水に行ってきました。私はマンゴーみるくを食べてきました。

   マンゴーの果肉あり、マンゴーのソース・ミルク、とにかく美味しかった

   な。

   弘水のお店も、とてもホットできる場所だった。

   また、来ること出来ますようにー‼

   かき氷を食べて元気が出てきました!

与作:大盛り イチゴ氷水 かき氷

    とけて 横からくずれると思った。

    いちごも 平均につけてあって 良かった。

    たまに食べるから おいしいのかもね。

 

イナゴキラー様:氷の質が違うらしいよ。テレビでも放送されたらしいば~っ!

           たべったいけ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鬼S:赤坂製氷店の直営だもね。美味いらしい。

あがすけ大王:ほっだなこじゃれた氷水な、知ゃねま。

          氷水ったら「山辺の酢だまりったな~」

リバー・サイド:私あれ嫌い…。

あが:シャー( ゚Д゚)

鬼S:せっかくNSさん喜んでんのに、山辺てが?大泉君!

あが:( ゚Д゚)