「手のひらサイズのアート展@早稲田ドラードギャラリー」参加します。 | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!

 

 

 

 

国立の「希望画」画家小泉彫マリンカです。

こんばんは

 

国立うちわ市に続き参加するのはこちら

「手のひらサイズのアート展」

ほんとに手のひらに収まるサイズ

小さければ小さいほど良いとのことだったのですが

小さな額ってなかなか見つけられず。ショボーン

 

それでも10数個ゲットできたので

描きました。

ずっと描いてみたいと思っていた

 

「妖精」の世界

 

名付けて「妖精の森物語」

金のたてがみをもつユニコーンのお話し。

ストーリー仕立てです。

実はこの額

大きな額を作ったときに出た端材からできているんですって

もともとの額はイタリア製!

やっぱりいい雰囲気です。

 

「金色のたてがみ」の「金キラキラ」はもちろんホンモノの金キラキラです。

金泥(金の粉を膠で溶いたもの)

妖精の粉もこの金キラキラ

きらきらです。

 

ぜひ実物をみにいらしてくださいね

 

ブーケ1手のひらサイズのアート展@早稲田ドラードギャラリーブーケ1

6月22日(金)~6月30日(日)
12:00~20:00
(6月26日水曜日はお休みです)

ドラードギャラリー
03-6809-3808
☆販売もされています☆

宜しくお願いします。

 

 

招き猫インスタグラムはこちら
バラFacebook はこちら

 

 

蓮原画・グッズご購入者さまのご感想蓮

 

 

バラ若田和子様 「絵を見る度に温かい癒された気持ちになり、

それが行動力に繋がります。」

ご感想全文はこちら→→「RAKUEN」~創造と命を尊ぶ共生の社会へ~のご感想をいただきました!

 

バラ西丘万祐子さま「マリンカさんの人柄そのものが作品に込められているのでしょうね

誰が描いたか とても大切なんですね」

 

ご感想全文はこちら→→「暁のささやき」複製原画ポストカードのご感想いただきました

 

バラ秋山しのぶ様 「 いつも見守られている感じがします。
みているとホッと安心して温かい気持ちになります。

ご感想全文はこちら→→「無垢な魂」のご感想を頂きました!

 

きらきら原画・複製原画ポストカード・グッズ販売中きらきら

・Baseショップはクリックこちら
・Creemaショップはこちら
・minneショップはクリックこちら

 

虹講座ご案内