引っ越し☆ プチプチ・ぷちぷち・エアーキャップ | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!




おはようございます。


やっとパンダの引越し屋さんから「エアーパッキン」届きまして。


グレードの一番低い引っ越し設定なので


エアーパッキンは有料叫び


実はマリンカ いままで「自費」の引っ越しをしたことがない・・・

(全部会社持ちで 日〇さんと自力リヤカー引っ越しのみ)


エアーパッキンがこんなに「高い」ものだとは知らなかった!


なんと2300円もする


届けてくださった引っ越しやさんに思わず


「もっと巻が太いのありませんか?」と聞いてしまった。


この2倍の巻だと 当然4000円代。


急いで通販で検索。


ある  ある  2000円以下でドキドキ


早速購入。


届くまで何もしないわけにはいかないので


古いタオル(切って食器を包む)


ティーマット

テイーコゼー
古新聞

お店でくれるビニールの袋

(食器の間に入れて動かないようにする)


大活躍



大活躍


早く届くといいなあ・・・・ぷちぷち・・・・ぷりーず!