スーパー猫祭り(追記) | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

コンニチワ


MARISSAです



今日は2022年2月22日オッドアイ猫三毛猫黒猫ですねー!キラキラ


サンシャイン池崎さんはYouTubeで


『ふうちゃんらいちゃんねる』


というチャリティーチャンネルを開設されていて


今日はそのYouTubeで19時くらいからライブ配信されるそうですよー!スター


スーパーチャットを全額飛び出すハートを保護猫団体へ寄付されるそうです。愛うさぎのぬいぐるみ




そんで!!!


池崎さんのTwitterを見たタイミングで



22222!!!!!! \ ニャー / キラキラ



猫の写真家、岩合光昭さんのTwitterでは


なんと!

Twitterをまとめた本の発売のお知らせで

2022年2月22日に投稿222回目!!!キラキラ



それから


藤あやこさんのTwitterでも「#猫グラフィー」のお知らせを見て♡を押すと、

ニャーニャーワーン!!!指差し指差し指差しおしい笑


藤あやこさんのマルオレちゃんたちにもいつも癒しと笑いのパワーをもらっています!!!ニコニコニコニコ



それにしてもパンダ


こんなにも猫に関連したところから2が続くのを目撃するなんて!!!!!!


祭りじゃびっくりマーク立ち上がる祭りじゃびっくりマーク歩く

ネコ祭りじゃー!!!







今日のみるく♡ 

一生懸命に丸くなってお休みされています。

にゃーソフトクリームコーヒー



MARI MICONICO飛び出すハート