ちょっと、やってみる。 | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

スノームーンと言われるだけあって???✨


ようやく雪解けして


春へ向かっていくとばかり思っていた気候から

一変!❄️✨


久しぶりに積もりました!☃️✨

水瓶座の新月のときもそんな感じで

雪模様でした。



こういう時は必然的にも内側とゆっくり向き合うことをおしえてもらっているなあと、宇宙のリズム、図らいのような安心感に感謝が湧き上がってまいります。✨🌙✨


そして ますます

今、ほんっとまじで最高だなぁって感じる時間が心から愛しいです。✨✨✨




今日のミィちゃん


久しぶりにこの格好を見ました🥳


春も近いですかね。✨🌸✨


#MariMICONICO