星からメッセージ⭐️ | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

コンニチワ♪


marissaマリッサ⭐︎です
こちらは6月から始めた

色えんぴつの「うさぎのうさちゃん」インスタグラムで紹介した、龍神エイトと守護天使ポーのイラストです♪

初めは恥ずかしいようなそんな描くもんじゃない・・くらいの感じでしたが、いざ見るとまんざらでもないようです。(エイトが言うには、です。)🤣✨🐲👼

私のハートは大満足感です。✨
この絵を見るたびに顔がにやけてきて嬉しい気持ちが溢れ出します。✨
(一緒に喜んでいるんです、本当は!)

そして
最近では、いつからか習慣になっていた

毎朝、
ガラスのコップに水を入れてエイトの指示で置く場所を替えて、時にはそのお水を頂くという〝儀式〟🙏✨

その答え合わせの様に、

なんと、エイトの指示のようにコップにお水を入れて・・コップの水中に龍が入るというお話をたまたま知り合いのSNSを通して聴きましたよ。

なるほど!🌈🌈🌈


お水を飲むのは毎日ではなくこれもあくまでもエイトの指示ですが。🐲✨

その指示を少しでも無視して飲まずにお水を変えようとすると、
飲むのじゃ!
と声が聴こえてきて

私は強い衝動のような感覚になって飲まずにはいられなくなるので、、指示は絶対です。🤣🤣🤣

(炭酸水のようにスッキリした味になっていたり、まろやかになっていたり、何も感じなかったり、、その時々で変わります。🥃✨)



さて、いつものように前置きが長いのですが

最近、私は生まれた

✨星✨
を思い出す流れが、やって来ました。✨🌈


きっかけは、シンクロニシティカードリーディングの練習会に参加していた時、そして、セルフでカードを引いた時に、

2枚、同じカードがレイアウトと同じ位置に2枚とも連続で出たことによって注目したわけです、

そのカードは共通して

守護天使

という意味があったので、これは何か強いメッセージだなぁと思い、関連していることを調べてみたのですよ。

それというのは、

プレアデス星✨✨✨

のこと!!!

ネットで検索してみただけでも、その情報に私は

自分のことを言われているようなドンピシャ感があったし、なんなら、プレアデス星人のイラストを載せていらっしゃるサイトを見て、ビックリ‼️


懐かしさに溢れて涙が出てきたんです。😇😭✨

このお顔・・私なのかも😇ってくらいに!!!
(プレアデス星人だった頃・・という意味です。)


そして!
もはやダイレクトに!



YouTubeのオススメでとある方の占い動画が出て、、

(というのも、私はキャメちゃん(キャメレオン竹田)が大好きでよく3択占いのYouTubeを見るので、そこからオススメで出てきたのだと思われます。)

その方は、彩羽さん。

ピンッとくる感じがなんとなく、数ある動画の中からこれかなと思ったのを見てまたビックリ‼️

「この動画を見てくださっている方の中にはプレアデス星から来た方もいらっしゃると思うのですが・・」

な、なんとぉー!!!!!!!!

彩羽さんを通して、その動画からプレアデス星から

コンタクトを送っていただいたのです。✨✨✨

感激です!!!😭😭😭✨✨✨


とにかく、

安心して過ごすことを心がけて行くと良いと
たくさんエールをもらいましたよ。


また、星のことは書いていこうと思います。星流れ星

9月頃に、

龍神エイトの師匠が来てくれて、このことには触れないまま過ごしていましたが・・きっとこの星を思い出す次元上昇の旅へ連れて行ってくれようとしていたんだと今ようやく心が整った感じがしています。

星々、神々、人々、
ありがとうございます。✨✨✨



今日の
みィ〜ちゃん⭐︎
どっちが頭でしょうかクイズ









たぶん、右です😇

この上にミカンのイラストをのせて新年のメッセージを送ったことも、何度かあります🙏

#お餅猫
#鏡餅🍊

marissaマリッサ⭐︎