2021の出会い⭐︎(人間以外編) | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

コンニチワ



marissaマリッサ⭐︎です



毎年の大掃除は師走にしていますが🧹✨


ゆっくりまったり過ごす流れの中で、今年はお天気の良い10月くらいから、ちょくちょく進めていました。


家族と協力しながら・・

窓や網戸、カーテンを洗って、壁も、天井も家具の裏側も。


家中の空気が軽くなっていきます。


気分もスッキリします。✨✨✨




そんなある日、大掃除も終盤を迎えた頃に

突然!!!



鳥ちゃんが部屋に入って来たんです!!!🦜✨🕊


この部屋の、この窓からそんな、、鳥が入って来るなんて、

想定外!!!



頭上をバサバサ飛び回り、鳥ちゃんもパニック!!!


廊下に出て窓から出ようとしますが、開いているのは入って来たこの部屋の窓、のみ!!!


居合わせた私もパニック!!!

声が枯れるくらいの悲鳴です。チーンチーンチーン



ところで鳥って、

壁にも止まれるのですね。セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


片方の翼を壁につけて、(美しかった✨)

両足で着地しながら出口を探している姿を


この時だけは、冷静に観察出来ましたよ


それで、


ちょっと黄緑色っぽかったんですよね、



おそらく、この子だったと思います。


ちょっと雀より大きかったです。


どうやら冬鳥のようです。❄️



いらっしゃいませ。☀️🌈✨

そして、神棚を経由して外へ飛び立って行きました。✨✨✨


気付いたら、みるく♡さんのキャットタワーに置きフンされていらっしゃいました。🤣🤣🤣


ラストは念入りに、


フンの拭き取りでした。🤣🤣🤣




それにしても。


今年は色々、出会う!!!


4月に宇宙人がお部屋に来てくださって、その後も

イソギンチャクのようなエネルギー体を目撃して、


6月には龍神エイトが巨大化して🐲🐲🐲


色えんぴつ画

「うさぎのうさちゃんたち」がスタート🌈🌈🌈


その後、弥彦山で野生のうさちゃんと遭遇。


毎日のウォーキングでカラスのお友達が出来て、


そして、今回


大掃除中に野生の鳥が部屋に入って来ました・・




実は、

新たに星々と会話をした出来事も、最近起きました。



このお話は次回にまわします!




今日の

みィ〜さん

ホットカーペットから離れられない

季節の到来ですね。❄️✨❄️




marissaマリッサ⭐︎