今朝、スカイステージの「タカラヅカニュース」を見ていて、メインは宙組の初日映像だったのですが、いつもように新聞を読みながらいい加減な気持ちで見ていました![]()
何回目かの放送だったように思うのですが、あかさん(綺城ひか理)と彩葉玲央さんでオンデマンド星組の話をされていました。
そして、やっとわかりました![]()
星組公演『ロミオとジュリエット』でどなただろうと気になっていた方![]()
ヴェローナの街の場面でバトンを楽しそうにクルクル回していた方![]()
彩葉玲央さんでした![]()
プログラムにはお名前しか出ていないし、写真だけでは分からなかったんです![]()
私の宝塚の舞台の楽しみは、主役や路線役を見ることはもちろんですが、ちょっとの場面でキラッと目に付く方を見つけてお名前を知ることです。
でもそれがなかなか難しいです![]()
観劇の時オペラグラスを使わない(使えない:ピントの合わせ方が分からない)ので・・・![]()
タカラヅカニュースを見ていて、幸運にもお名前を知れて次回の星組公演(いつになるのか)すごく楽しみになりました![]()
宝塚ファンの方ってホント
ジェンヌさんのお名前をよくご存知で感心してしまいます![]()