昨日、TBS赤坂ACTシアター 月組公演『ダル・レークの恋』を観てきました![]()
れいこさん(月城かなと)とうみちゃん(海乃美月)のコンビが美しすぎて、それにインドの騎兵大尉とハマ・ラジャの姫の衣装も煌びやかで美しく、もう申し分のない宝塚を観たという気分に浸りました![]()
![]()
![]()
1階席の誰の頭も気にならない見やすい席であったのも嬉しかったです。
何回も再演されているそうですが、私は初見でした。
菊田一夫作品でナント!春日野八千代さん初演で代表作なんて、演じるのは怖かったでしょうね。
それともきっとやりがいを感じられたことでしょうか![]()
私は、ストーリー展開よりプロローグとフィナーレが素敵すぎて、月組組子の力を感じました![]()
出演人数が少ないのも観やすかったです![]()
主役コンビ以外の月組メンバーを愛でていきたいと思います![]()
思いついた順です。
水の青年・少女役の彩音星凪さん菜々野ありちゃんのダンスが舞台を彩って、リフトも綺麗だった。一番目立っていました![]()
ダンスと言えばありちゃん(暁千星)、舞台を一人で掌ることができるその実力や如何に!と大絶賛したくなる素晴らしさ。顔が小さくまさに八頭身!ヤァー!素敵だった![]()
お芝居の中では、礼華はるさんと柊木絢斗さんの憲兵隊長とその子分が面白かったです。いい味出してました。
ホテルの従業員役の蘭尚樹さんと詩ちづるさんのコンビが可愛かった。別箱ならではの認識で嬉しかった。
カマラ姫(海乃美月)の妹リタ姫役のきよら羽龍ちゃんもいい役でした。好きな人が詐欺師だなんて思ってもみなかったよね?すごく目立ちました。
そして、落ち着いた王の風格と上品さが素晴らしかったおだちん(風間柚乃)。安心して観ていられます。
そしてそして、千海華蘭さん、蓮つかささん、佳城葵ちゃん、夢奈瑠音さん、楓ゆきさんにも目が行きました。
本公演だと主役を観ていたら、もったいないことに見逃してしまうジェンヌさんたちを観られたことが楽しかったです![]()
れいこさんと海ちゃんのコンビをもう見飽きたと書いてらっしゃるブログを拝見する度、私は飽きることなんか絶対ないのになと残念になります![]()
こんなに美しいザ・宝塚のトップコンビを是非実現させてほしいと思っています![]()
![]()
![]()