一昨日、東京宝塚劇場 宙組公演『アナスタシア』観てきました![]()
1月3日月組公演千秋楽観劇以来です。
今回は2階A席で![]()
場内放送で「会話はお控えください」と言われていますが、おしゃべりしている方はいらっしゃいます。今日は劇場職員の方が「会話はお控えくださいと」おっしゃいながら巡回されていました。緊急事態宣言発令中ですしね。
『アナスタシア』とても良かったです![]()
世界史に疎い私。アナスタシアの名前を知っているぐらいで時代背景や出来事などほとんど頭に入っていません![]()
なんか暗そうな雰囲気で楽しめるかなぁと心配でした。
でもそれは杞憂でした![]()
アナスタシア(アーニャ)役の星風まどかちゃんがとても良かったです![]()
気品ありでおちゃめで可愛くて芝居も歌も上手い![]()
それとグレブ役のキキちゃん(芹香斗亜)が素敵でした![]()
街で出会ったアーニャに心奪われたそのままの気持ちをずっと持ち続け、アーニャに銃口を向けるも撃つことができない苦しい心情がすごく伝わって、私にとっては一番の見どころでした![]()
評判の宙組コーラスも素晴らしく迫力のあるものでした![]()
残念なのは主要メンバー(真風涼帆・星風まどか・芹香斗亜・桜木みなと・和希そら・寿つかさ)以外のジェンヌさんが目に入ってこなかったことです![]()
私の好きな遥羽ららちゃん・凜城きらさん・留依蒔世ちゃん、台詞あった![]()
次期娘1の潤花ちゃんも分からなかった。あとでプログラムみて白鳥の湖のオデット姫だと分かったけれど![]()
2階席で、私、オペラグラスが使えないので仕方ないのですが、もうちょっと目立ってほしかったです![]()
残念過ぎるので21日の千秋楽、ライブ配信を見ることにしました![]()
それまでにプログラム読み込んでおこう![]()