2020年宝塚観劇まとめ | shiratsuyuのひとことがたり

shiratsuyuのひとことがたり

宝塚観劇や読書の備忘録としてひとこと感想を

コロナウイルス感染の猛威に怖れ慄きした2020年も明日・明後日の残り2日となりました。

 

イギリスと南アフリカのコロナウイルス変異種に感染した人がもう日本にいるのも驚きですガーン

 

感染対策がマスクと消毒だけというのも心許ないですね。

 

来年にはコロナ終息を強く願っていますが・・・

 

宝塚観劇のまとめと言っても特に書くほどのことも無いのですが、一応備忘録ですので書き記しておきたいと思います真顔

 

1月 

*日本青年館ホール 花組公演『マスカレード・ホテル』(友会抽選)

*東京宝塚劇場 宙組公演『イスパニアのサムライ/アクアヴィーテ』(友会先着)

2月

*東京宝塚劇場 宙組公演『イスパニアのサムライ/アクアヴィーテ』2回目(友会先着)

*御園座 月組公演『赤と黒』(ぴあプレリザーブ)

11月

*東京宝塚劇場 月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA/ピガール狂騒曲』(友会②抽選)

宝塚の舞台は5公演でした。

 

来年のチケットは月組千秋楽と宙組『アナスタシア』が2公演、友会抽選で当選しました拍手

 

花組は残念ながら友会抽選は落選でした。先着はなしで一般はチャレンジしませんでした。

 

友会抽選で当選は「行ってもいいよ」、落選は「行くな」と理解して、先着と一般発売のチャレンジはしばらく止めておこうと思っています真顔

 

こんなへなちょこブログに足をお運びくださった皆様本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

とりとめのない内容のブログですが、ブログに書くことがあるというのが幸せなことだと思った1年でしたおねがい

 

来年がみなさまにとって笑顔に満ち溢れた1年でありますようお祈りしておりますラブ