世の中、

なんでもかんでも

 

はやい!安い!うまい!

 

という時代でもなくなってきてるとは思うが、

 

それでもまだまだそういう風潮はある。

 

インターネットも、

ちょっとでもグルグルしてるとイラッときたり、

電車や飛行機が遅れるとイラッときたり、

 

あ、今日はこっちのスーパーで安売りしてるから行ってみよう!

ネット通販で今なら〇〇がもう一つついてきます!に反応したり、

 

インスタで美味しそうなスイーツを見つけると、

つい友達と食べに行っちゃう・・・

 

別にそれでもいいけど、

 

そんなに急いでどこいくの?

 

1円安いもの100個買って、浮いた100円で何するの?

 

本当にそのスイーツ食べたかった?

 

なんか、全部情報に踊らされてない?

 

そんな自分や世間の人に言いたい!

 

ゆっくりでいい‼️

 

ゆっくりノートに沿って質問に答えて書き込んでいくだけで、

理想の自分の姿が見えてくる。

理想の暮らしや理想の人間関係。

理想の働き方などなど。

 

そんなノートを作って、

みんなでゆっくり人生をもっと楽しむということをしたい。

 

そんな素敵なノートを作るので、

楽しみにしててね😄