今日も雲多めの八ヶ岳の麓で

のんびりカフェやってる

まーしゃです😊


先日は、

辰野町のホタルを見て来ました。


ホタル祭りの期間中は、

ものすごい人出だったそうですが、

私が行った日は、

駐車場もそんなに混んでなくて、

ホタルもちゃーんとたくさんいて、

暑すぎず寒すぎず、

三日月がたまに顔を出すような、

とっても気持ちの良い日でした。


やはり肉眼で見たいし、見て欲しくて、

写真はありません。

まだしばらくは楽しめると思いますので、

気になる人は行ってみてくださいね❣️



7月3日(月)の満月の日に、

満月のイベント

「Self-Love Day」を

開催します。


✨🌕満月のセルフラブDay❤✨


日時:7月3日㈪13:00〜20:00

場所:ギャラリーカフェそよ風

   茅野市豊平5932-5

   

満月とは‥


月が満ち

宇宙のエネルギーとともに

私たちの気力も高まるとき


そして

不要なものを手放す

浄化の意味もあります


これまでやってきたことの成果が

出やすいのと同時に

感受性も強くなるこの日に


ぜひ、自分のための時間をゆっくり取って

十分に自分を愛してみませんか?


体に優しいそよ風のスイーツと

musubuのマッサージで

願望を達成しましょう❣️


①スイーツセット+オイルマッサージ(ハンドorヘッド) 2,500円


②スイーツセット+オイルマッサージ(ハンド&ヘッド) 4,000円


ご予約は

そよ風またはmusubuまで


・お名前

・①or②

・希望時間(13:00、13:30、14:00、14:30、15:00、15:30、16:00、16:30、17:00、17:30、18:00、18:30、19:00、19:30)

をお伝え下さい。


そよ風→0266-75-2987 

musubu→musubu38@gmail.com


@soyokaze_masha

@musubuyuka


#満月 #バックムーン #BuckMoon #牡鹿月 #セルフラブ #浄化 #生まれ変わり #復活 #再生 #感謝 #願い事



ところで、

最近、


「聴く」ということをよく考えます。


私はカフェをやっていますから、

よくお客様のお話を聞く機会があります。


内容はみなさんそれぞれですが、


たまたま他にお客様がいなければ、

お悩みを話される方もいらっしゃいます。

お話しされた後、お帰りになる頃には、

「あー、今日は来て良かった!まーしゃさんとお話しできて良かった😊」と

ニコニコ顔になります。


話を聴いている私は全く疲れないし、

むしろ自分が癒される事が多いので、

そのような人の話の聴き方を

お話しする機会が増えました。


カウンセリングで

「聴いてもらって癒される」

ならわかるけど、

「聴く」ことで「癒される」なんて、

どういうこと?



お互いに

話したり

聴いたり

癒し

癒される


そんな関係なら、

とってもいいですね。


ではまた😊