こんにちは😃

6年前に

東京から八ヶ岳の麓に移住して、

ギャラリーカフェそよ風をやっている

まーしゃです❣️


カフェ(自宅兼)から

車で30分も走れば、

大自然と大きな空が広がる景色に出会える、

そんなこの場所が大好き💕



カフェには

様々なお客様がやってきます。

コーヒー1杯で

何時間もお話して行かれる方もいらっしゃいます。


初めは何か困ったような、

悩んでいるような、

硬い表情だった方が、

帰るころにはニコニコ笑顔😀

そして、

「今日、そよ風に来て良かった〜❣️」

「まーしゃと話せて良かった〜❣️」

と、ご機嫌の表情に。




元々、

ただのカフェ(飲食店)をやりたかったというよりも、

ここへ来るお客様が、

少しでも元気になったり、

夢にチャレンジするのを応援したり、

応援し合える仲間と出会えたりする

『場』を作りたかった私。

だから、

「来てよかった」「話せて良かった」

と言われるのは最高に幸せ❤️


毎月、様々なイベントを開催するのも、

イベントを開催する人も、

イベントに参加する人も、

元気がでたり、

出会いがあったり、

癒されてホッとしたりできたらいいなー❣️

と思って開催しています。




特に

新月のキャンドルナイトと

満月のself love day❤️は

宇宙の法則に従って

宇宙のエネルギーを活用したイベントで、

その場に居合わせた人は、

本当に素敵な時間を共有することができます。


本当に、

いつもニコニコばかりしてられないけど、

そんな自分も受け入れて、

そよ風に来たら、

なんだか笑顔になっちゃった☺️

そんな

ゆるっとした

ほんわかした

幸せを大事にしたい。

そんな仲間と出会いたい、

そんな仲間を増やしたい。

まずは

「あなた」から。


いつでもお待ちしてます❣️


ギャラリーカフェそよ風

茅野市豊平5932-5

0266-75-2987

090-4159-1292(まーしゃ)


https://maps.app.goo.gl/WsCHHc2b7zHnA25k9?g_st=ic