艤装作業 1 | そよかぜ 日向灘 soyokaze-hyuganadaのブログ 宮崎の遊漁船

そよかぜ 日向灘 soyokaze-hyuganadaのブログ 宮崎の遊漁船

日向灘でのマイボートによる釣行も21年目・・・現在 3代目 そよかぜ で週末にはプライベート釣行を含め遊漁船船長として出船しています。
宮崎の遊漁船 そよかぜ

船体艤装を4日ほど前から取り掛かってます🙂

レーダー周りのステンレス加工は総合マリンサービス日輪社にて製作中!
社長のこだわりも入れながら、事業所に訪れたお客さんの対応もしなが着々と製作も進んでいます。
製作作業も完成間近です😊
船体内部の方は私自身で取り掛かり、昨日今日とまずは既存艤装の取り外しから入り、これまで追加追加で配線を行って来た開かずの扉を開けて配線整理から取り掛かりました。
配線と一緒に次の艤装には不要な物は取り外しました。
陸電用のコンバーターにNMEA2000からNMEA0183に変換するボックス?
とりあえず一度全部外しました😊
これは次は使いません。
これも一度取り外しました。
不要な配線は外し
長く束ねている物は短くつなぎ直しました。
以前のレーダーを外し次のレーダーが取付できる状態になってます。
シートも外し張替えへ😁
本日には機器は全て取り外し完了し、既存の機器の移設場所の開口作業もある程度進みました。
配線もある程度整理が進んで来ていますが、全体的な完成まではもう少しかかりそうです😅



※料金プランは下記のホームページよりご確認下さい。   

TEL 090-7163-7877     奈須

上記の時間外はショートメール
SMS  プラスメッセージ等でのお問い合わせでお願いします。