『言の葉』が次につながる☆いざ産土へ | 風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

「自分と仲よく」それは、自分の居場所や自分自身を見つめる・大切に思う・好きになる・心地いいと思うこと。
ナチュラリングライフオーガナイザーの等身大の自分と仲よくなる日常

訪問いただきありがとうございます☆


【地に足をつける】

一昨日の言の葉に書いた言葉⇒★(書道セラピーブログへ)

書いたすぐ後に、

風のみち☆セッション のお申込みがありました。


IMG_1115.jpg


昨日のセッションの最後は 「神様カード」の2枚引き。

しっかりと画像を撮られ、笑顔で帰られました。

『地に足をつける』そして行動してみる・・・・・

一昨日の言の葉からの続きのようなセッションでした。


お客様が帰られた後、私も引いてみました。

IMG_5497.jpg

2枚目は『産土神』

今朝、ちょうどお参りしようとしていたところでした。

ありがとうございます☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
◎ココロ整理の ibマッピングとは⇒★

ibマッピングDE片づけ相談→★

ライフオーガナイズ相談 

「風のみち☆セッション」 

「おうち整体教室」 

「書道セラピーワークショップ」 


問い合わせ⇒★ 
初めての方はコチラ⇒★ 
「風のみち」ホームページ⇒★ 

☆☆☆心地よい 光と風を感じる暮らしに・・・・・感謝☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村