五月になりました~♪ < 庭の花たち > | soyokazeのつぶやきのブログ

soyokazeのつぶやきのブログ

ブログの説明を入力します。

 

やわらかい陽射し

爽やかなそよ風

 

少し肌寒い日もあるけれど

心地よい季節になりました口笛

 

庭の木々の緑がまぶしく

ベルお花たちも嬉しそうに微笑んでいます照れ

 

門扉の前

 

コデマリ

切り詰めても沢山咲きましたラブラブ

 

銅葉のキンギョソウ

ブラックプリンス

(葉の色は黒みがかり 花はビロード状の赤が魅力)

 

 

薔薇

ディスタントドラムス

(香りの薔薇 中心部がベージュで外側は淡いピンク)

趣があります

 

牡丹(白)

少し込み合った所の鉢植え

 

石楠花

今年は沢山花がつきました

鉢植えです

 

 

YouTubeを作成しました

最後までご覧いただき チャンネル登録とグッドボタンをポチッと

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

私の節目の誕生日のお祝いとして、子供たちが一泊旅行に招待してくれました。ニコニコ

 今までにない思いがけない出来事に

嬉しい気持ちより先に驚きの方を強く感じてしまいました。びっくり

 

 子供たちに対しては、数々の不安や不満を持ちながらの日々ですが、

そんな感情は胸の奥に沈めて、

このような企画を立ててくれたことに、素直に感謝したいと強く思います。びっくり

 

恋の矢 素晴らしい記念旅行の記録です。音譜