クレマチスが咲きました~♪ | soyokazeのつぶやきのブログ

soyokazeのつぶやきのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ネットで購入した3種のクレマチス

 

育てるのは初体験はてなマーク

 

朝夕覗いてはドキドキおねがい

 

咲きました音譜

 

カタログ通りの表情口笛

 

嬉しいですねぇ恋の矢

 

 

 

引き籠りがちな日々ですが、心はザワザワ( ;∀;) 

この季節には見逃せない〝 さくら ”

 遠出はできない今、 近くのサクラを追いかけて撮り溜めた さくら画 を綴ってみました。

 

 サクラ舞う季節をあと何回数えることが出来るのか?

 そんなことが頭をよぎることが多くなった年齢になりました。

 

 少し時間がずれてしまったけれど、何とか無事に桜に逢うことが出来ました。

 

 開花が早かった今年のサクラ 姫路城の観桜会は散り染めの中、

それでも盛大に開かれ大勢の人々の笑顔があふれていました。

 3年ぶりの賑わい! 

平和な日常が戻ったような光景です。

 

 わが家の染井吉野も咲き急ぎ、今は八重桜が満開!! 

 

春が駆け足で過ぎ去っていきます。

 

 ※ いいねボタンとチャンネル登録を宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

 BGM:ムーン・リバー  サム・テイラー

BGM: シバの女王 サムテーラー

(指摘があり訂正いたします<m(__)m>)