アップ遅れました。




れいわ新選組、
連日の候補者発表がほぼ事件やニュース、映画レベルでしたが、いよいよ選挙期間に入りましたね。





ポスター貼りメンバーに
「公示日は掲示板にポスターを一斉に貼る作業で、1人でも多く手が欲しい」
と言われ、




夜行バスに乗り東京、事務所へ行ってきました照れ


本来ならポスター貼り作業の予定だったのですが、期間中に使用するものには証紙を貼る必要があり、
証紙到着を待ちながら結局、比例用の新しいポスターの裏にひたすら両面テープを張っていました。



作業はいくらでもある、ということで、これからは電話かけに発送作業、ハガキなどなど。


ボランティアには山梨や島根、愛知からも参加されている方も。



お近くの方、ちょうど今は仕事をしていない方、スーツの仕事帰りの方やいろんな方が入れ替わり立ち替わり。

皆さんできることをできる範囲でお手伝いしています。



お話ししていると、全員おもいがありおもしろい方ばかりです。



街頭演説が始まり動画を流しながらの作業。

現場の熱氣が作業部屋中にも伝わり満ちて、皆さんも心なしか活氣づいた感じ。



たのしー照れ


て感じでした。



東京近くの方にかかわらず、遠方からでもお時間あれば、ぜひ参加されてみて下さい。


蓮池さんや野原さんとすれ違ったりすすかもしれませんDASH!DASH!DASH!