今日はものすごい片付けができました。
(とはいえ他人の)
(続けて自分方のをはじめて、)





まだまだしたいけど、身体の方からそろそろ今日は終了の合図が出てくる。





今までがあ        まりにも何もできなかったので、とてつもなく、ありがたくて嬉しいです。



心なしか身体がかるい。

なんか無駄にめっちゃ走れてない?
という感じすら。





私の中ではまだ年末。今日は師走の17日。


大晦日までまだまだ、片付け、大掃除です。




毎年言ってるやつ。






どんどんいきますー。




年末のひとり言最後までご覧いただきありがとうございました!!





さて、西暦 2/24(木)沖縄県民投票まで目前
とぎれとぎれでもいいので、よかったらぜひこちらの動画ご覧ください⬇︎🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
全体の流れをよくまとめて下さって、わかりよいです🙇🏻‍♂️
(基地うんぬん、抜いてもいいお話ではないかと思います)


ご縁あってこちらご覧になった方もよければ、一緒によろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️