大晦日に、取りこぼしていた出演?レポート



12/16(日)滋賀県の瀬田にある、「住宅型有料老人ホーム コンソルテ新緑苑」さんでまたフラをさせていただいていましたm(_ _)m



前は「ふるさと」を一緒に利用者さんと踊っていただきましたが、今回はクリスマスソング「赤鼻のトナカイ」をさせていただきました照れ音譜

アップテンポな曲で、ふるさとより馴染み度は圧倒的に低いですが、

今回もけっこう皆さん一緒に踊っていただけて嬉しいですお願いラブラブ



チーム「プアラニ」の運営から、曲探しから振りから、セッティングから、衣装の提案から、ホームの皆さんにかけていただくレイのご用意から、ハイパーにこなされるFみさん。

すごすぎます😭✨✨

それなのにとてつもなく謙虚……


学んでいこー!照れ音譜



Nぶさんが率先してトナカイさんを歌って下さいました。(歌う血は息子さんにうけつがれています)
職員さんにたくさん撮っていただいたので、のせ!

なのに、えげつないほど間違えてしまいました笑い泣き
なかなかCDがかからなかったりなのに、利用者さんはとてもあたたかく見守って下さっていて、完全に皆さんに助けられながらでした😂


皆さんで時間を作っていけて感謝しかありません。

最後はレイを回収するとみせかけて、自分の中で恒例にしている、握手とハグでお別れしました。


来年からも続行します!



今年は、何があったかなーと手帳見返したら、



フィリピン行って、
村本大輔さんにハマって、
フラして、
飲尿法始めて、
ボルダリング始めて、
エキストラ参加して、
なんか色々ありました。


ざっくりしすぎですが、私も例にもれずそこの方では変化すごい一年でした。



よろしければ来年からもよろしくお願いいたします。


感謝いっぱいです!