夏、

もうわかったし、もう言わんでいいのに、


それでもたまらず繰り返し言ってしまっていた





「暑い!!」





………「寒い」のターンが来てしまいました。


…暖房使ってないのに窓の結露がすごい!
(というか、そら寒いわい!)



洗濯物もなんか冷たくなるだけで乾かないですね。。

あ、これは使用後のお風呂場の結露です。


寒さとは関係なく本当どうでもいい話なんですが、


この水滴の数ってすごくないですか?



無数にある。


少し経てば合体して流れて行くんですけども。




無数にあるものなんて、それこそ無数にあるんですが。(何言ってるのかしらね(*゚▽゚*)



細胞だってそうでしょうし、
髪の毛だってそうでしょうし、
メジャーなところで言えば音楽室の壁の穴だってそうでしょうし。


(今自分が生きている設定とはちがう別のバージョン、パターンの世界)


それ言い出したら無限やん、の話です。
(あの時言っていれば、やめておけば、結婚していれば、こちらの学校にすれば、A定食にすれば…)



いま、ここ  から無数てことは、

いま、ここ   から好きなものへ向かえる



(いやいやいや、可能性はどんどんなくなっていってるからさ(*゚▽゚*)




はたしてそうかな?


難易度は上がるかもだけども、
難易度が下がるかもだし、
難易度もないかもだし。

(うわわゎ、あかんて、話ならんて(*゚▽゚*)





寒い。


けど、あったかい選択もできるんですよね。



(…え?そんなレベル?(*゚▽゚*))




体温上げている  いま、ここ   も選べるんですよね。


(…まぁ、できるかもね。。(*゚▽゚*))




体温上げるぞ!!!


(え?暖房つかうとか、着込むとかでなくて?(*゚▽゚*))


上げるぞーーーー!!!!


(え、なにそれ どういうこと?え?妄想?大丈夫この人(*゚▽゚*))





最後までひとり言、妄想にお付き合いいただきありがとうございます!!!m(_ _)m m(_ _)m



(なかなかヤバイなぁ!)