先日17日深夜をもって、ふるさとクラウドファンディングFAAVOでの「京都から世界の菜食都市に!気軽に手に取れるベジタリアンマップを作りたい!」https://faavo.jp/kyoto/project/1498
のチャレンジが終了いたしましたm(_ _)m
(毎度同じ写真ですみませんm(_ _)mあせる



{361B3D82-DBBA-4666-8A7A-34038101BF4E} 


今回決済システムの不具合により、奇跡の5日期間延長となりましたが、本当に皆さまのおかげをもちまして、目標金額を達成することができました!m(_ _)mキラキラ>_<キラキラ
長きにわたりお付き合い下さり応援して下さった皆さまに本当に感謝です!


照れ結果としてキラキラ
80日  で  30万円  を目指していたところ、
85日  で  153%の 45万9000円   ものご支援を賜るまでになりました>_<(T_T)キラキラキラキラ

あたたかいお力添えに心より御礼申し上げます!!m(_ _)m(T_T)>_<キラキラキラキラ
本当にありがとうございました!!!m(_ _)mm(_ _)mえーんキラキラキラキラ


たくさんの方がシェア拡散をして下さり、いつの間にか1351人もの方から「いいね」を頂戴していました。ご協力いただきお気持ちを向けて下さり、ただただ感謝しかありません>_<キラキラ


こちらのファンディングをさせていただいたことで、本当に多くの方が「菜食」にご関心を持ってらっしゃることがよくわかったのと同時に、
それだけ多くの方がご関心を持てるような世の中の空氣づくりをされて来た方たちのご尽力が揺るぎないことを感じ、頭が下がる思いでしたm(_ _)m>_<(T_T)


もともと私は特にベジタリアン運動を熱心にし出た人間ではないので、このような立場になったことは正直な話、申し訳ないような氣持ちでした。

でも菜食を広める方の応援をしたいおもいだけはあったので、たまたまなぜかクラウドファンディングをするという流れを頂戴したから、このようなプロジェクトをさせていただくことになりましたm(_ _)m

改めまして、ひとり芝居という道を導いて下さった神人さんに感謝しています。


人間力大賞」につなげて下さった嶋田さん、田中さん、ありがとうございました!!


日本青年会議所・光輝く人間力委員会」  の小山さん、お声かけ下さった中村さん、貴重なご機会を頂き本当にありがとうございました!m(_ _)m>_<キラキラ


FAAVO運営スタッフの皆さま、ご相談いただいた京都アンバサダーの松野尾さん、お世話になりましたm(_ _)mキラキラありがとうございました!


そして本企画の立ち上げ、運営に多大なご協力をいただいた「NPO法人ベジプロジェクトジャパン」 の川野さん、「グリーンカルチャー株式会社」 の金田さんに心から感謝いたします!!>_<(T_T)m(_ _)mキラキラキラキラ



本当にどのお方お一人欠けてもありえないプロジェクトでした。
はじめから最後まで、また国を越えて見守り続け応援下さった全ての方に感謝申し上げます!!
あたたかいお心を本当にありがとうございました!!m(_ _)m>_<


とはいえこれからですので!>_<チュー
皆さまのご期待に添えるようなマップを作りたいと思います!また随時レポートを上げて参りますので、引き続きどうぞ完成までよろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m>_<m(_ _)mキラキラキラキラ


ご縁つないで下さった全てに感謝いたしますキラキラキラキラありがとうございました!!!m(_ _)m>_<m(_ _)mキラキラキラキラ


最後までご覧いただきありがとうございます!



☆★☆私もビーガン(純菜食)で生活をしております。肉•魚•卵•乳製品をとらない食事です。
⚫︎これだけ聞くと物足りなさそうですが、なくてものすごく豊かで美味しいです!