9/7(水) 祇園ライブバー「pick up」にて対バンライブをさせていただきます♫


{622D8ACB-E20C-4AC3-98CD-BACA907AA5D0}

「左京めぐみ×そよか お久しぶりね!@ pick up対バンライブ☆」
{0AF0FA24-F09C-4538-AE19-997BB13C8DE5}
●日時:9月7日(水)(open19:30)
20:00~そよか(ひとり芝居)
21:00~左京めぐみ (ピアノ弾き語り)
●料金:1600円(2オーダー別)
●場所:京都 祇園『pickup』 
京都市東山区八坂新地清本町370ヤサカビルB1(祇園富永町切通し上がる東側)
Tel:075-525-0595
●アクセス:阪急「河原町」駅~徒歩5分、京阪「祇園四条」駅~徒歩3分 →京阪電車からの行き方


★左京めぐみさんプロフィール



{C2248001-EE63-4765-B56B-83EE35196A6E}

めぐみさんとは、約10年前くらいに、お芝居系のワークショップでご一緒したことがあり、それきりお会いしてませんでした。


対バン相手が決定してからプロフィールを見ても氣付けない私。
すごい脳😌


本氣でさっき判明しました。



お互い断るつもりだったライブが、
はからずの再会に。

勝手にタイトルつけてしまいましたよ。


そういうこともあるんだね。
続けてるとおもしろいですね。



最近できごとがあからさますぎて楽しいです。
そういう時期なんでしょうか照れ音譜



この日も楽しそうだからぜひ遊びに来て下さい〜*\(^o^)/*♫