とんでもなくアップが遅れています。
とことん一つのことしかできないそよかです!
よければどうぞ引き続きお付き合い下さいm(__)mm(__)mキラキラキラキラDASH!DASH!




10/19(月)
ベジフードフェスタの翌日、遊びに来てくれた高校の同級生Hとさんと、夜にまた会うことになりました。


それまでどこかで路上ライブをしようと思っていたのですが、彼女の職場が表参道というので、表参道でお芝居をさせていただくことにしましたチュー



{E03EB42C-3165-4F72-A8EE-D0C3E8733410:01}
本当に久しぶりの路上です。


お仕事風の方、外国人の方、オサレガールやボーイたちが行き交います。(この表現がすでにダサいガーン


興味を持って足をとめてくれるのは、どの地域でもだいたい中高生です☆


みんなして黒い帽子をかぶったオサレ女子4人組も引き気味で見て行ってくれました照れキラキラ

それにしても街ゆく人男女問わず、みんな同じようなつば広め黒い帽子をかぶっています。
ハロウィンだから?とか思いましたが、流行っているようで、四人組に聞いたところ「ハット」というのだと知りました。
さすが路上はナウでホットな(←)情報を仕入れるにはうってつけですな!



他にもオサレ女子にお芝居の様子を動画におさめてもらいました。
尺長すぎたみたいですが、とれた分だけでもお友だちとシェアしてもらえたら、楽しいなぁチュー音譜



わりとしっかり観てくれていたお兄ちゃんたちも、何かしら持って帰ってもらえてたらうれしいキラキラキラキラ


一瞬のご縁でしたけど、ホントにありがたいことです。


出会えて嬉しかったです☆皆さんありがとうございました(^ω^)キラキラキラキラ



遅ればせながら最後までご覧いただきありがとうございました♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ♡♡
実はまだ続きますラブラブ