ビックリマーク{E5CE1B53-89DA-48D4-8F47-57BF0D9DE0C5:01}


ティファニー(原付)に乗ってて、スマホを落としてしまいました。





浅いポケットだなぁって、わかっていたのに。




入れちゃってサ!






しかもここ最近カバー外したまま携帯してました。




落としたり衝撃あったら壊れるかもしれないから、はめておかないとなぁって、思っていたのに。




そのままにしちゃっててサ!!






ただいま瀕死状態。もうまともな操作はできません。




いつも本当に便利だなぁ すごいなぁ 助かるなぁって、思っていたのに。





雑な扱いしちゃってサ!!!






ちょうど昨日も、自分自身の雑な性根について反省していたところでした。

「大事にする」 ってなんなんだろう とか。


まぁ…なんということを考えているのかなぁ わたしはビックリマーク



なんです。

こんなんなんです。わたしは目キラキラ



全てが結果ですねヘ(゚∀゚*)ノ

現実世界がちゃんと答えをくれるのだなぁと、感じ入っております。

ありがたいと感謝していても、行動に移さなければいっしょなんだなぁー!!




これぐらいで、それが学べてよかったです。





今生では、もう少しくらいはかしこくなって地球を去りたいと思います。

自分の底が知れる毎日。こんなありがたいことはないです。



ありがとうございます。




最後までご覧下さったあなたもありがとうございます!本当に!!





明日ケータイ屋さん行ってきます(°∀°)晴れ



久しぶりのパソコンからの投稿でした。





ちなみに写真タイトルは「しらんぷり」でした。