6月4日(木)

私は特に何かがわかるということではないのですが、この日のエネルギーの高さみたいなものは誰もが感じていたんじゃないでしょうか。

一日中何かが違うような気がしました。


「ええ天気やなー。仕事するんもったいないな。」

横を通り過ぎた作業着姿のおじさんが、そう言っているのが聞こえました。


本当に、
と思って見上げた空に



{1BA99D99-31D0-4A87-B52A-726B7555C387:01}

雲彩~♡(≧ω≦)虹キラキラ


このグラデーションの幸せ感もさることながら、その雲の流れる様子もとても気持ちがよかったです。

高い方は左へ、低い方は右へ。


はるか上空の空気の流れが、繊細で高速にうねり消えては形を変える美しい雲から見えてきます。



わー
と思って、ブレブレであまり伝わらないかもしれませんが動画撮ってみました。





動画って貼れるんですねー。
初の試み。

今ごろ知りました!




色んなこと一つひとつ知って、改善して前進するのみ。
感じ入ること満載の一日でした。


毎日が絶妙なタイミングなんですね。
(毎瞬間?)
焦っても仕方がない。やらなきゃ やらなきゃに乱されないように、そういう大きな流れを見る時間に使っていきたいと思います。
自分がちゃんとしてさえいれば、色んなことちゃんとできてるということやっと信じられるようになってきた気がします。



 「世界を旅するシンガーソングライター阿部ひろ江×ひとり芝居そよか 対バンライブ☆」
日時:6月17日(水)20:00 ~ (open19:30)
出演:20:00~阿部ひろ江(ギター弾き語り)
21:00~そよか(ひとり芝居)
料金:2000円(2オーダー別)
場所:京都 祇園 『pickup
京都市東山区八坂新地清本町370ヤサカビルB1(祇園富永町切通し上がる東側)
Tel:075-525-0595
アクセス:阪急「河原町」駅~徒歩5分、京阪「祇園四条」駅~徒歩3分 →京阪電車からの行き方


ドキドキ阿部ひろ江(あべひろえ)プロフィール
シンガーソングライター、元養護学校教師。ネパール、フィリピン、イラク、北朝鮮、ネイティブアメリカン居留地、 モンゴルなど多くの国を旅し、自然、出会い、恋愛、社会問題などをテーマに曲をつくり、 ギターで歌い続ける。カナダの国際女性デー、タイのHIVの子ども達のキャンプなどに出演。 
ドキュメンタリー映画「ゆらりゆらゆら」出演。他



みんなみんなに祝福がありますよう!キラキラ*\(^o^)/*キラキララブラブ遅れてもご覧いただきありがとうございました!感謝!!キラキラキラキラ