今行っているフラ教室の生徒さんに、畑をされている方がいて、たくさんお野菜をいただきました

土がついていたので洗って水切って冷蔵庫に。。と考えていたのですが、わたしは本物のずぼらですので、なかなか行動に移せません。
そんなんで、お野菜たちはしばらく水に浸された状態が続きます。
でも、あれ…
これ、
元気!!!
まぁ、そらそうなんですけど、なんか、
あっ、そっかー!
と思って、そのままにして保存することにしました。
まぁでも、いつでも採れたて新鮮お野菜気分( ´ ▽ ` )

刈り取る(?)時に自然「ありがとう」の言葉が出てしまいます。
冷蔵庫の中で少しずつしなびていくお野菜を取り出す時にはあんまりなかったです。
冬だからできるのかな。
当面は葉物はこれで行きます。
♡今日のありがとうパワー♡



ありがとう!ありがとう
ありがとうございます!!










★『北コミまつり2015』出演



◆日時:3/15(日)11:00~16:30
◆場所:「京都市北青少年活動センター」
京都市北区紫野西御所田町56番地(北区総合庁舎西庁舎3・4階)
TEL:075-451-6700
~詳細未定~
障害のあるないにかかわらずみんなで楽しめるお祭りです☆(>ω<)(≧∇≦)☆☆
アップが遅れているにもかかわらず、最後までご覧いただきありがとうございます!いつもありがとうございます!!(T ^ T)
そしてあなたの心のお声。
…花ちゃうし!!